【秋葉原ホビー天国】「きんいろモザイクThank you!!」POP UP SHOPへ行ってきた【ボークス】

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
オタ活

TGS2023終わりに秋葉原を散策していると、きんモザのポップアップショップが最終日!
秋葉原にあるボークス 秋葉原ホビー天国さんで開催されていました。

「きんいろモザイクThank you!!」POP UP SHOP

※公式HPより

ポップアップストアで新規商品のラインナップです。
定番のアクスタ・アクキー・タペストリーなど数種類
書き下ろしラバーマットが大型で机一面におけそうなくらいでした。

会場購入特典

※公式HPより

購入2000円ごとにランダムポストカード全8種類

開催場所:ボークス秋葉原ホビー天国2

ポップアップストア

ボークス入り口のポスター類
本日最終日の表示初めて見ました。

サイネージでも表示されていました。

階段を登って6階へ上ります。

フロアに到着、新規書き下ろしイラストの大型タペストリーときんモザBGMで気分は最高。
この日は日曜日だったのですが最終日だからか人の数は少なかったです。

レジ周り、各タペストリーがつられていました。

アクリルスタンドも各種展示されていました。どれもかわいい!
アクスタは気を抜くと無限に増えるから困る…。

売り場はこのような感じで販売されていました。
大型ラバーマットが本当に大きい!

展示物

各キャラ単独イラストを集めた巨大タペストリー

キャラ配置がよく考えられていますよね、先生達も見たかった。

各キャラ単独ポップアップ展示スペース

奥には全体集合の大型タペストリーが、てぇてぇ。てぇてぇよ。

今回の書き下ろし分だけでなく前回のポップアップも展示されていました。

グッズ購入

せっかくきたのでアクリルスタンド2種と大型ラバーマットを購入。

ラバーマット…デカい…。

そしてランダムポストカードの時間です、今回は3枚。

基本箱推しなのですがペアで考えると忍とアリスペア。
出来れば全員・忍・アリスが欲しいところ!

※実際にめくった状況再現

まず1枚目

全員集合!この時点でもう満足!
続いて2枚目…

アリス!アリスが来ました。
嬉しいのは忍、しかしカレンでもアリか🤔
最後の3枚目

大勝利!これは大勝利ですよ!?

というわけでまさかの希望3種が手に入りました。
やったね!

最後に

前調べ無しで巡回していたら見つけたポップアップストア
かなり楽しめました!

きんいろモザイクは新作発表などもされていないので今後展開が無いかもしれないコンテンツ。
推せる時に推していきましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます
またよかったら見に来て下さいね

その他

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オタ活秋葉原
スポンサーリンク
ちゃかをフォローする
オタぼる -オタクのボルダリングな日々-

コメント

タイトルとURLをコピーしました