ブログを始めて半年がたちました

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ボルダリング

前は1か月の節目に書いて以来になるかな?
少しは成長したのでしょうか・・・

以前の記事

ブログ初めて半年経ちました



この2か月位は資格勉強の兼ね合いもありなかなか更新できませんでした
やっと終わったので心機一転✨
再出発の意味も兼ねてこの半年の事をまとめてみました

ボルダリングがさらに楽しく

高知県のボルダリングジムはほぼお邪魔して記事にさせていただけました
何処のジムに行っても快く許可頂いて嬉しかったです

そのジム毎の内装やホールド、施設についてなど
今まで何となく見ていた所も見るようになり視点が変わりました

下に紹介している記事では動画をYouTubeにアップしてリンク張ってみたり
ホールドの色だけ残して他はモノクロにする奴…あれやってみたくて挑戦したりしましたね

クライミングブランド "industrious industry"(インダストリアス インダストリー)

この半年で何度か記事にもさせていただきました

クライミングブランド"industrious industry"(インダストリアス インダストリー)さんとの出会いですね

ボルダリングジムを経営されているノスケさんによるブランドです
クライマー目線の「こういうの欲しかった」というグッズが多数あります

industrious industry powered by BASE
welcome to the industrious industry.

何より注目はカスタムチョークバックでしょう
自分の好きな様に色や図柄をカスタムできるのは魅力以外の何物でもないでしょう✨

アマビエのWendyちゃんを皆様ぜひ知って下さい

ホットサンドメーカー

江頭2:50さんのエガちゃんねるでもやっていたホットサンドメーカーを使ったお手軽調理
私もリロ氏のTwitterを見てチャレンジしブログにしました

これがお手軽で毎日投稿していたところサンマを焼いた呟きがリロ氏によりRTされ…

900ふぁぼ、300RTされました

…900⁉ Σ(・ω・ノ)ノ

びっくりしました

そしてこの記事で初めてアフィリエイト報酬を得ることができました
自分にとって大きなきっかけになった記事です

ホットサンドメーカーの火付け役、リロ氏も是非見てみて下さい

リロ氏/LiloSHI (@ly_rone) on X
毎日料理動画投稿してます!ハンター系酒飲みケモ耳おじさん/VRC民/射撃/狩猟/ソロキャン/単独忍び猟/ 辺境僻地の末端ソロハンター 写真・動画は全て安全に配慮し、法律遵守。 ファンアートタグ→ #アートオブリロシ PR動画受付中!DMはお仕事用(PR、コラボ依頼等)お仕事メール⇒liloshigoto★gmail

今後やりたいことなど

秋葉原行きたい!!

今までは2・3か月に1度は秋葉原に行ってコラボカフェ巡りやらいろいろやってたのですが…
今年はコロナの影響で全く行けてません

来年は行きたいなぁ…

SheLLズに会いに行く旅をしたい

SheLLズの故郷である熊本のジャッカロープさんにお邪魔したいです

https://jackarope.com/

ソロデイキャンプやりたい

キャンプ…というよりBBQやりたいのですよ
野外で炭火使ってお肉やいて酒を飲む…少しづつ準備していこう

あとはブログを頑張って続けていきたいですね
ボルダリングも強くなりたいし

何はともあれ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボルダリング日常
スポンサーリンク
ちゃかをフォローする
オタぼる -オタクのボルダリングな日々-

コメント

タイトルとURLをコピーしました