【スポーツマスク】クライミングブランドマスク紹介【インダストリアスインダストリー】

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ボルダリング

クライミングマスクかいました

熊本のクライミングブランド
industrious industry(インダストリアス インダストリー)さんから出ているマスクを買いました

私は「アキラノソトアソビ」さんのブログで存在を知りました

404 NOT FOUND | アキラのソトアソビ
※メラルーとメジェ様はついてきません

それでは早速紹介していきます

industrious industry” (インダストリアス インダストリー)

industrious industry powered by BASE
welcome to the industrious industry.

【理念】

無駄なものは削ぎ落とし、極限にまでシンプルなものだからこそ、全ての工程を勤勉に。
手作業で製作するため、同じものはひとつとしてありません。
それもまた楽しみのひとつとして、皆さまにお届けします。
日常でも、岩場でも、流れはいつもスムース。
それがindustrious industry。
クライミングウェアでありながら、日常でも愛用できるデザイン、シルエットを提案します。
全ての工程を一貫して携わることで、受け取った人達の背中を押す力になると信じて。
全てが同じではなく、『あなただけの1枚』を作りあげる。
今や何でもある時代。
同じものが簡単に手に入る時代。
だからこそ、一人ひとりに寄り添う存在、永く愛される物作りを続けます。

industrious industry 公式HPより

クライミングジムのオーナーさんが立ち上げたブランド
オーナーさんは看護師として小児科、リハビリテーション病院に15年勤務
クライミング歴15年と健康もクライミングもエキスパートな方です

そのうえボルダリングジムまでやっている人が出しているブランドです
良くない訳がありません

https://jackarope.com/

そして個人的にデザインが最高✨
中でもANIMALsが好み過ぎて

アマビエのウェンディちゃんが可愛い過ぎます

今回もウェンディちゃんデザインのマスクが欲しくて即購入しました 
(デザインを選べると分かって購入まで数分)

商品が見つかりませんでした

カスタムチョークバック

jackarope climbing
industrious industry(インダストリアス インダストリー)より、全く新しいチョークバッグ。SheLL(シェル)といいます。使いやすさはそのまま、無駄を極限まで省いたデ...

バッグのインナーとアウターの色、それにプリントできるデザインも自分で選択できる凄いバッグ

詳しいレビューは先ほどと同じく「アキラノソトアソビ」さんのブログで紹介されています

【レビュー】あなただけのチョークバッグ、SheLL
本記事では、インダストリアス インダストリーが製作/販売している床置き型チョークバッグ、SheLL(シェル)のレビューと紹介をしています。利便性もさることながら、カスタムオーダーができる点がSheLL最大の魅了。オリジナルなチョークバッグが欲しい方におすすめです。

カスタムTシャツ

チョークバックだけでなくTシャツもカスタム出来ます

custom TEE | industrious industry powered by BASE
こちらは皆様のカスタムアイテムを確認できる美術館です。どれも素敵なアイデアなので、ぜひぜひ見て行ってください。ショッピング、カスタムオーダーは2号店からどうぞ!インダス2号店【】

いざ開封

では開けていきましょう

まず初めに私の幸せを祈ってくれました!!

幸せにならなきゃ(使命感

使用前に手洗いが必要との事、ほんのり新車の匂いがしました(伝われ)

ANIMALs より アマビエのウェンディちゃんです

好物:アウトドア料理(主に魚介全般)
特技:クライマーの故障しそうな場所がわかる
出没場所:しょーがないわね、ケガや病気で悩む人たちがいればどこでも行くわよッ!!

あーもー最高✨✨
この何とも言えない空気感をかもしだすウェンディちゃん
アマビエ様なので疫病も逃げていきますとも

ANIMALs より ジャコウネコのオーウェン君です

特技:クライミング
好物:コーヒー
出没場所:クライミングジム、岩場。SheLL装備で出現率UP。
特技:利きシューズ (匂いでソールの種類がわかる)

彼の眼には今いったい何が映っているのでしょう
何とも言えない瞳に惹かれました

最後に

デザインが素敵で買ってよかったです

使ってみた感じ最初は小さいかな?と思ったのですが使ってるうちに違和感は感じなくなりました
何より使ってて苦しくない!
登ってる時も熱がこもることなく快適に過ごせました

いつか熊本にあるジムにいってみたいです✨

ここまで読んでいただきありがとうございます
またよかったら見に来て下さいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました